ちっぺ

今日(6月21日)は、℃-uteのちっぺこと岡井千聖さんの13回目の誕生日ですね。おめでとうございます

自分は行かれないけど、今日のゲキハロは凄いことになりそうですね。

只今ハロモニ@携帯サイトやポケモーでは、第二回目のハロモニ@SNS入国希望抽選会が行われています。今回は50名に増やされています。
只今こんうさピーを聴いています。さゆみんと2年ぶりに握手して初めてのこんうさピーなので聴き応えがありました。
昨年(6月21日)には、モーニング娘。Ambitious! 野心的でいいじゃんが発売されていました。あれから1年か!早いもんですね!

当時はれいなちゃんがセンターで、こんこんやまこっちゃんにとっての娘。時代最後の曲だったのである。自分はこんこん1推しの末期を迎え、さゆ推しにシフトする前だった。

こんこんのほうは来月第二章を迎えることになります。

こんこんと言えば、2004(H16)年11月3日にリリースされた涙が止まらない放課後を思い出します。こちらはさゆみんにとっての思い出の曲なのでこんさゆの曲だし。暫定的なさゆ推しもあの時から始まっていた。

こんうさピーを聴きました。さゆみんと2年ぶりに握手して初めてのこんうさピーなので聴き応えがありました。
今日は来月大阪遠征の時に大垣まで乗る予定のムーンライトながらの指定券を取りました。この日は臨時のムーンライトながらが運転されてないので惜しいです。1ヶ月後には大阪でさゆみんや小春ちゃんのほか、こんこんにも会えます。

では、おやさゆみん、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ