ハロモニ@SNS

今日はハロモニ@SNSを駄目押しで申し込みました。この日はようやく梅雨らしい空模様となっていました。

大阪フェスティバルホールでの夏ハロで、こんこんと再会出来るまであと1ヶ月となりました。さゆにも会えるので楽しみです。つまりこんさゆこは推しになるまでもうすぐです。
こんこんの復帰は、村田さん、にくさん、トミ〜さんにとっても朗報である。

大阪遠征の時は、ムーンライトながらで往復することになりました。行きは日付変更駅が横浜から小田原となったので小田原までの乗車券が必要となる。

ムーンライトながらは、3月18日から行きは豊橋まで、帰りは全区間指定席となり、発車時間が繰り上がったので不便な状態となった。あとは全席禁煙席となったし。21日の土曜日は仕事なのでその後移動する予定。ムーンライトながらと言えば、昨年10月に新潟・金沢遠征の帰りに乗ったのである。
今日は渋谷のハロショに行き、さゆみんや小春ちゃんの手ぬぐいセットを買いました。付属の写真がかなりいいです。あとはレインボーピンクの新写真も買いました。こんこんのほうは今後の2推しとなる予定です。
さゆの手ぬぐいには、夏といえば、やっぱり花火!! 家族みんなで花火大会に行ったり、お家の近くで花火してました。打ちあげ花火はすごく感動しました。ねずみ花火はあのドキドキ感がたまらなく好きでしたっ☆

せんこう花火が先におちたら負けの競争も、お兄ちゃんとお姉ちゃんとしてすっごくたのしかったで→す。わーい・キャー・フー・イェーイ・アハ・と書いてありました。

千奈美に小春ちゃんのは、あづい〜よーし!!今から海に行こう!っていつも、お母さんと海に行ってました。海に行ったら〜「砂遊び」(笑)っでも作っても、作っても、波で崩れるんですよね〜次からは、作戦を考えて海に行きます。と書いてあった。

さゆみんの兄や姉のことで、こんうさピーを思い出します。小春ちゃんにも姉が居るし。さゆこははどちらも次女である。血液型はどちらもA型だし。そんな自分もさゆこはと同じA型である。

昨日は都内のとあるコンビニで、有名な沖縄のビールであるオリオンビールが売られていました。こちらはasahiのロゴでお分かりのように、アサヒビールから発売されています。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ