リバイバル急行

この日は、東急東横線の8000系のリバイバル急行に渋谷から元町・中華街までと、元町・中華街から元住吉まで乗りました。撮影の時は混雑していて大変でした。ここから鉄ヲタの友人たちと出会いました。元住吉ではバチバチ氏とも出会うことが出来たし。

元住吉から武蔵小杉乗り継ぎで目黒まで行き、山手線で品川へ。品川で食事をした後、山手線で有楽町まで行き、有楽町そごうの後にあるビックカメラに行きました。ここで友人が新しいコンパクトデジカメ(パナソニックのTZ3型)を買っていたので、その付き添いで行ったのである。元住吉から武蔵小杉乗り継ぎで目黒まで行き、山手線で品川へ。品川で食事をした後、山手線で有楽町まで行き、有楽町そごうの後にあるビックカメラに行きました。ここで友人が新しいコンパクトデジカメ(パナソニックのTZ3型)を買っていたので、その付き添いで行ったのである。千奈美に自分が使っているデジカメは、キャノンのコンパクトデジカメ(IXYデジタル800IS)で、600万画素です。

やはりデジカメは普通のフィルム式のカメラと比べて、撮った画像をすぐに見れたり、現像の手間が省けるので便利だと思います。失敗した時もすぐに消去して撮り直すことが出来るし。

あの後は東京駅まで移動し、初日を迎えた東海道・山陽新幹線?のN700系などを撮影していました。あとは東海道新幹線から順次撤退していく300系500系も撮影したし。

あの後は京葉線地下ホームに移動し、特急さざなみ19号で内房線の上総湊まで帰宅する友人を見送りました。東京から新宿まで中央線のE233系で移動。新宿ではVSEを見た後、経堂まで1往復し、新宿から山手線で帰りました。

この日のベリのイベントは握手会があったけど、行った人から聞いた話によると、握手は前日のギャルルのイベントと同様に、退場時にロビーで行うお見送り方式となってました。
この日は、東急8000系8039FやN700系新幹線を撮影出来てよかったです。N700系のほうは後日東京〜新横浜間で試乗する予定です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ