LOVE IS ALIVE!

この日は今から5年前の2002(H14)年4月28日にSSAで行われたモーニング娘。の春ツアーのDVDを見ました。この時に5期メンバーによる好きな先輩、タンポポプッチモニ、ミニモニ姫。、カン梨華、、ココナッツ娘。ミキティのソロなど懐かしいシーンを見ることが出来ました。当時のメンバーは13人で、ごっちんやなっちなどもモーニング娘。に在籍していた時だった。これらの13人のうち愛ちゃんとガキさんは現役のメンバーで、前者がリーダー、後者がサブリーダーである。

自分はあの頃こんこん推しとして参戦していた。こんこんのほうもハロプロに帰ってきたし。

同年6月23日にドリヲタ兼任になる前だったのでこんこんに必死だったのであの頃が懐かしいです。
昨年にさゆ推しになってからドリヲタを手放すようになり、5年前の原点に帰ったのである。

千奈美にこのDVDは、一昨年秋に2000円のスペシャルプライスで発売された時に買ったのである。ごっちん卒紺、モーニングタウンのDVDもあの時に買ったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ