納豆の日

今日(7月10日)は、710の語呂合わせで、納豆の日となっています。昨年の今頃はポケモームービーの今日は何の日(ハローの日)のコーナーでさゆみんによる納豆の日の紹介がありました。さゆみも納豆大好きです。と言っていたし。

こちらはバックナンバーとしてダウンロード出来るのでダウンロードしました。
納豆汁はいも煮と同様に山形の郷土料理として有名である。
一昨日山形に行ってきたばかりだし。

一昨年秋のバリバリ教室のDVDを見ました。この時にこんこんのソロによる涙が止まらない放課後ガキさんさゆみん、小春ちゃんによるバイセコー大成功!、5期メンバーによる初めてのロックコンサートを見ることが出来ました。このツアーでは、昨年のレインボーセブンの時と同様に7回参戦していたのである。

一昨年春の第六感ヒット満開!は、自分にとって不運のツアーとなってしまったのである。
バリバリ教室で厄払いとなったし。

娘。紺の法則は、春はニューアルバム中心、秋はこれまでリリースされたシングル曲中心となっているけど、今年の秋もこうなるかもしれないです。旧塗装の7000形ロマンスカー(LSE7004F)によるはこね35号で新宿から町田へと向かい、町田から新宿までJR東海371系によるワイドビューあさぎり6号で戻りました。こちらはたった1編成のみで唯一小田急線に乗り入れる車両で小田急ロマンスカーJR東海ワイドビューシリーズの特急をミックスさせたような列車です。
今日は仕事が休みだったので新宿から赤羽乗り換えで北浦和鉄道友の会の埼玉サークルに参加しました。この時に自分で撮影したデジカメ画像を披露することが出来ました。この画像には土・日きっぷを使った遠征のことも入っていました。今日はモーニング娘。アロハロ2のDVDと℃-uteの新曲のCDをフラゲしました。このDVDではさゆのシーンが見逃せないです。裏表紙を見るとプールでのさゆこはのショットもあるし。あとはダイジェストによると89年組のさゆれなのシーンも出てくるし。
ガキさんえりりんは発汗コンビのほか、88年組でもある。ベリのシングルVは後日買う予定です。

あとはなっちのライブDVDのフラゲ日でもあったので、ボーナスの時期を狙ったリリースラッシュとなりました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ