さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナで行われたハロプロ公演の昼の部を見たけど、アリーナB3ブロックで花道が良く見える場所だったからとてもよかったです。青空のところでさゆ姫が近くに来てくれたし。こんこんも見れてよかったです。これでこんさゆこは推しに戻りました。こんこんが戻ってきたことにより、ガッタスの応援を再開させます。
花道でポッシのメンバーと目が合ったのである。だからドリヲタを捨ててポッシヲタに転向したのである。

今回の夜の部は、べーやんさんとの初連番でした。座席は後方のスタンド席だったけど、後方のサブステージのお陰で楽しめました。

この時にらぶかつさん&にくこんさん、タンゴさん&つーぼうさんなどを発見しました。

自分は、こんさゆこは推しとして望みました。

自分の推しの順位

1(横綱)、さゆみん、2(大関)、こんこん、3(関脇)、小春ちゃん
あの後は大宮の膳丸という居酒屋でおかぽん軍団によるオフ会に参戦しました。金は掛かるけど、ヲタ仲間との飲み会は楽しいです。

来週は宣言!!との箱根ツアーなので楽しみにしています。

参議院選挙の結果は、自民党が敗れ、民主党が圧勝していました。

今回の昼の部は、鎌倉車両センターでのイベントを蹴って行った甲斐がありました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ