事後報告

FCの結果は、9月30日の長野県県民文化会館(昼)、11月4日の静岡市民文化会館(昼・夜)に当選していました。10月21日の東京厚生年金会館(新宿)での昼の部は落選していたので、大宮ソニックシティと同様に落選祭りの状態でした。この日は℃-uteの公演の夜の部に行く予定だし。

自分は大宮ソニックシティの公演は申し込まなかったけど。
とにかく見れるだけで満足しています。
長野と静岡でさゆこは(さゆ姫と小春姫)が待ってます。

この次こんこん(紺姫)に出会えるのはいつになるだろう?

モー10展は、24日に行く予定だけど、トークショーは回避します。

今日は四谷駅付近にある若葉東公園に行き、Berryz工房告白の噴水広場のPVロケ地の噴水を見てきました。あの噴水広場は2つあったけど、どちらが使われたのか不明である。

明日(7月31日)は、代々木のFM富士のスタジオでさゆ姫・れいなちゃん・みっつぃーが出てくるラジオの生収録があります。自分はちょうど仕事が休みなので行く気満々の状態です。自分は℃-uteのイベントに落選したけど、そのツキが収録に回ってきたそうです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ