さゆれなみっつぃー

この日は、両国の江戸東京博物館に行き、大鉄道博覧会を見てきました。この時に下工弁慶号やくろひめ号と言った軽便蒸気機関車(SL)や展望客車のモックアップなどが展示されていました。この日は仕事が休みだったので、代々木のFM-FUJIのスタジオでさゆ姫・れいなちゃん・みっつぃーを見てきました。この日のラジオの収録では、さゆ姫やれいなちゃんからレスを貰うことが出来てよかったです。特にさゆ姫から貰えたことが嬉しかったし。もちろんみっつぃーもよかったです。この時にセキティさんと出会いました。℃-uteのイベントに干された穴埋めがこのラジオの収録だったからよかったです。自分は2周したけど、やっぱさゆはいいわ。自分はさゆこははもちろんのことれいなちゃんとも相性がいいです。この時にさゆの扇子、さゆT、はちまき着用でしゃもじを刺したいつもの格好で参戦していたのでそのはずである。自分は4年前にれいなちゃんとの相性がよかったという実績もあるし。益々DDも深刻化しています。

次回のさゆ姫へのファンレターのネタが増えました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ