あれから3年経ち

今から3年前の2004(H16)年8月1日は、代々木で辻ちゃん加護ちゃんの卒業公演がありました。自分は参戦出来なかったけど。

昨日でdream(現DRM)のFCの期限満了となりました。自分は継続しなかったので100%ハロヲタ化が完了しました。こちらは完全民営化されたことになぞられています。今回は本当にdreamとはおさらばです。dreamのあるメンバーでは握手会の度にやぁ!と言ってくれたけど、それがTHE ポッシボーのあるメンバーに受け継がれていたのである。やはりハロヲタとドリヲタとの両立が困難であることがそもそもの理由である。

昨年の夏の祭典であったモーニング娘。リボンの騎士 ザ・ミュージカル(新宿コマ劇場)が開幕した時から今日で1年経ちました。自分は、8月22,24,25日に参戦していたけど、あの頃が懐かしいです。このミュージカルを見て、さゆこは推しを本格的に始めたという思い出もあるし。今日はさゆこは推し1周年でもあります。こんこんが復帰したと同時にこんさゆこは推しとなったけど。

自分も心機一転で頑張っていきます。

ジュンジュンとリンリンの握手会にガキさんとさゆ姫が出てきたことで助かっています。

昨日はあの後Berryz工房のアルバムとモーニング娘。女に幸あれのシングルVをフラゲしました。きら☆ぴかTHE ポッシボーのほうはまだだけど。

THE ポッシボーのイベントのほうは行けそうもないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ