なっちの誕生日

今日(8月10日)は、なっちこと安倍なつみさんの26回目の誕生日?です。おめでとうございます。??

これからも記念隊ツアーなどで頑張ってもらいたいですね。
自分はなっちの誕生日が8月10日であることは、ラブマの時代に本格的にヲタを始める前から知っていたのである。
昨年はリボンの騎士ミュージカルに出ていたことがあったけどあれから1年だなんて早いもんです。
5年前は、自分は行かなかったけど、宮城県の菅生でモーニング娘。の野外公演でなっちのバースデーセレモニーがあったのである。

なっちのワンマンライブは毎回完成度が高いので楽しみにしています。今年春は生演奏でいい感じだったし。

なっちは、すぎさんと同様に自分にとってのハロヲタの原点であるので、今でも応援しています。

あのイベントはどうやら落選したそうです。?今回は4枚買ったのに?従って今年11月に携帯機種を変更することになりました。別の回線で申し込んで月末までに解約する☆カナ

℃-uteの時みたく敗者復活(ハズレ券で再抽選)キボンヌ?
これで握手会があったら新規登録で前倒しでの機種変更します。現在の番号は後ほど解約。

またしても仏を落とし上がって?今回も世界の壁ならぬ他人の壁は厚かったという状態です。モーニング娘。のメンバー全員と握手したことがあるから持ち直せるけど。自分はどうやらFC重視だそうです。自分はFC限定イベントのお陰でメンバー全員と握手することが出来たし。8月19日はBerryz工房の公演で落選し、モーニング娘。のイベントでも落選だなんて?夏の間は女運が悪くなるし、女性アーティストにも恵まれないという弱点があるから辛いです。
増して8月は記念隊のガキさんや小春ちゃんを除いて生娘。の回数がゼロになるので今から3年前(2004(H16)年と同様の状態となりました。
また落選だなんて?この次こそは当てて、他人の壁をぶち破ってやる?

従って自分のウォークマンで聴く曲(電車やバスの中で聴く曲)を10月1日以降自分と握手したことのあるアーティスト(そのアーティストが含まれた曲)に限定させます。仏はFC重視、一般軽視なのでこうなったことを認めました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ