無縁

イベント落選のことでさゆ姫への愛が足りなかったこと、先月にムーンライトながらの車内でさゆ姫のうちわが盗難に遭ったことで隣に居たクソオヤジの所為にしていたことが裏目に出てしまいました。おまけにハロプロ外のギャルルのイベントに行っていたことで罰が当たったし。

だからさゆ姫が怒ったので自分を落としてしまったのである。さゆ姫に謝らなくちゃ

自分はギャルルヲタには向かなかったことが分かったし。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、さゆとは9月30日の長野県県民文化会館公演まで会えないので寂しいです。

今回は前回よりも当選率が下がっており、落選祭りとなっているし。おまけに1回目と2回目の間が空いていないので握手会が無いことが予想されているし。

本当にキャパの少ない横浜BLITZだけなのでそのはずである。

こちらはお盆休みが無いので辛いです。
今日からお盆休みだけど、自分にとってはお盆休みとは無縁です。今日は仕事なので明日(12日)を除いて連続勤務です。今月18日(来週)は8月で唯一の土曜休みです。

Berryz工房モーニング娘。誕生10年記念隊のツアーが始まりました。Berryz工房ハーモニーホール座間モーニング娘。誕生10年記念隊中野サンプラザで行われることになります。明日は記念隊の昼の部に参戦する予定です。明日は小春姫に会えるけど、さゆ姫とは長野公演まで会えないです。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ