長い夏

今月に入ってから猛暑が続いているので猛暑特急の状態です。

自分は、基本的にハロプロ系に専念させるため、ギャルルヲタから撤退することになりました。

自分はSPEED、dream(DRM)に続いてギャルルヲタからも撤退します。ポッシヲタは継続するけど。

前回のトワイライトイベで落選した時に元dreamのメンバーのヲタから撤退すると宣言していたし。
やはりのんちゃんが脱退したことでギャルルに対する魅力も無くなったし。

これにより、あさみんのファンからも完全撤退しました。
自分は友人の影響でAKB48ヲタも試したけど失敗してしまったし。おまけにメンバーと握手したことがない。現在は本格的に始めることもなくオワタ

結局ハロプロと鉄ドル部門に落ち着いたのである。

ヲタモダチも自分に対してハロプロにしろ!と言っていたし。今回のイベントはヲタモダチも落選してしまったのである
紺姫は握手の時に自分に対して優しくしてくれたし。

結局紺姫を推していた宣言神(現、宣言仏)は輝いていたのである。
さゆ姫や小春姫を推している宣言仏も輝いているけど。

今日はDohhh UP!あややの新曲である「笑顔」を聴いたけどその名の通りの笑顔で前向きに生きようという歌詞に魅了されました。あのイベントで落選した時、この次もあるだろう(きっと当選するだろう)ということを考えるようになったし。

自分のギャルルヲタからの撤退は本当です。元dreamのメンバー(松室麻衣さんと阿井莉沙さん)のファンも、トワイライトイベ落選後即取り止めたし。

あさみんのファンの全盛期は、自分にとっての大厄年だった2004(H16)年のことだったからこの後遺症もある。7期メンバーオーディションの該当なしや、その翌年の第六感ツアーが自分にとっての不運のツアーになったのもその影響だし。7期メンバーは該当なし騒動の4ヶ月後の5月に小春ちゃんが入ったし。

春ちゃんは自分の厄払い役となったのである。

今日の記念隊公演で、小春姫に填りました。なので小春姫が2推し、こんこんが3推しとなりました。本当は今日のBerryz工房の座間公演を申し込んで落選→そして今日の公演に行けたのである。やはりさゆ姫や小春姫の居る公演のほうが強いです。自分は先々月の握手会でガキさんに対する株も上がっているし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ