Berryz宮殿

今月に入ってから猛暑特急が快走していたけど、今日は猛暑が一段落し、猛暑特急も停車しました。
今日は中野サンプラザで行われたBerryz工房の夏のライブであるBerryz宮殿に行ってきました。さすがに見応えがあったけど、1回だけなのが惜しいです。この時に桃ちゃんにがっついていたのである。やはりファンの集いでの握手会で、桃ちゃんからレスを貰ったのでそのはずである。

モーニング娘。はもちろんのこと、自分と握手したことのあるメンバーによるコンサートの場合は比較的テンションが上々の状態です。今回のBerryz工房の公演もそうだった。

こちらは高速でのドライブで言えば、ETCでスイスイ走っていることになぞらえている。

あの後渋谷乗り換えで二子玉川まで行き、多摩川花火大会(世田谷区たまがわ花火大会)の会場へと向かいました。改札口は人大杉の状態でした。これまで仕事等で花火大会に行かれない日が続いていたのでやっと花火大会を見れる時が来ました。千奈美に今日は8月で唯一の土曜休みでした。
花火大会終了後、会場での入場規制が掛かり、増しては二子玉川駅が混雑していたので、南武線武蔵溝ノ口駅まで歩いて行きました。ここから登戸まで行き、登戸から小田急線で新宿まで行きました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ