残念な1日

この日に横浜BLITZで行われたモーニング娘。のイベントで、握手会があったから凹んでしまいました。本当はさゆと握手したかったのだ!自分は横浜BLITZに行かず、そのまま千葉まで行きました。本当はさゆと握手出来るはずだったのに!こちらはグリーン車が取れず、普通車自由席で我慢することになぞらえます。さゆと握手したかった!あー握手したかった!なので6月16日にさゆと握手しておいて正解でした。
その前に日本武道館に行き、24時間テレビの募金活動をしました。靖国神社で参拝し、市ヶ谷から四ッ谷乗り継ぎで立川へ。立川から千葉まであさま色189系による快速みたけ・おくたま探索号に乗り、千葉から新宿まで255系によるしおさい16号で戻りました。出先でワンセグ携帯を使ってハロモニ@を見ました。この時にさゆみんや小春ちゃんを見ることが出来てよかったです。
今日はさゆみんに会えなくて辛かったです。
この先9月23日のごっちんの生誕祭までヲタ活動もないし。
自分は誠に勝手ながら、26日の新人公演に行かないことが決定しました。当面握手会の無いイベントやライブに行く気がしません。自分が参加する握手会なしのイベントやライブで、新宿駅八戸駅北上尾駅で流れている「see you again」というタイトルの発車メロディーが頭に浮かんできます。7月に入ってからTHE ポッシボーのメンバーでさえ握手出来ない状態が続いているし。ヲタモダチも自分と同様に凹んでいた気持ちも良く分かります。

お陰で横浜BLITZならぬ横浜BLACK(ブラック)の状態となってしまいました。

本当に会場推しをせずに千葉まで行って正解でした。

次もモーニング娘。の握手会キボンヌ

先週末に、モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートが行われていた大阪・なんばの新歌舞伎座は、今から3年後の2010年に、上本町の近鉄劇場の跡地に移転されるために、数年後に取り壊され、現在の大阪フェスティバルホールと同様に過去の会場となってしまいます。こちらは近鉄劇場の建物をそのまま使われるわけではなく、改築されることになる。

千奈美近鉄劇場は今から今から3年前の2004(H16)年に閉鎖されている。

新歌舞伎座は、東京・東銀座の歌舞伎座とは異なり、歌舞伎の公演が行われておらず、演歌歌手のコンサートが中心で行われている。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ