昨日のことを受けて

宣言仏は、ハロプロ系や鉄道アイドル以外のアイドルのファンから正式に撤退します。これが自分で勝手に作成した卒業証明書である。

宣言仏にはさゆが似合う。宣言仏には小春ちゃんやこんこんも似合うと書いてある。

これで本当にハロプロ系や鉄ドル以外のアイドルとはお別れします。

昨日の握手会を逃したことで、前回よりも被害が軽かったのは、既に現役メンバー全員と握手したことがあること、6月16日にさゆと握手したことなどである。自分はそれでもさゆと握手出来なかったことで衝撃を受けています。

特にえりりんとれいなちゃんに関しては、足掛け4年自分と握手してない状態だし。

やはり握手会を逃したことは逃した魚よりも大きいです。

今朝は沖縄県那覇空港で、台湾(台北)発那覇行きの中華航空機(チャイナエアライン)のボーイング737-800型機が炎上したという事故がありました。乗員・乗客は避難した為に大惨事に至らなくてよかったです。このことで1993(H5)年4月18日に岩手県花巻空港で発生した日本エアシステム(現在はJALに吸収合併されている)のDC-9-41型機の炎上事故を思い出しました。あの時も犠牲者が出なくてよかったし。

中華航空(チャイナエアライン)は、1994(H6)年4月26日に名古屋空港エアバスA300-600R型機が着陸時に大惨事が発生してしまったことがあったし。

自分は、ハロプロ系や鉄ドル以外のアイドルのファンから完全撤退した理由は、コスト削減の為でもあります。

あとは、9月1日と2日に横浜BLITZで行われるメロン記念日のコンサートにも行かないです。

只今握手会禁断症の状態です。自分はカラオケ(ヲタカラ)に行きたいと強く思っています。本当に握手会と共にカラオケ(ヲタカラ)が恋しいです。でも行く機会がないです。

カラオケに行きたい、空桶に行きたい、唐桶に行きたい、あー行きたい!

まさに何も入っていない空の桶(空桶)みたいな状態です。

この日は川越水上公園のプールに言ってきました。こちらは愛ちゃんが出てきたセミのロケ地でもある。この後に川越を散策しました。帰りは和光市から小竹向原まで東武50070系に乗れてよかったです。小竹向原から新線池袋までは東京メトロ10000系に乗った。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ