バリバリ教室から2年

一昨年の今頃は、松戸森のホール21で、バリバリ教室、小春ちゃんいらっしゃいの公演が行われていました。小春ちゃん娘。紺デビューから2年経ったのである。あの時は良席で見れてよかったです。

バリバリ教室と言えばメッセージ入りのおせんべいが売られていたことがあったし。

松戸森のホール21と言えば、今年4月15日になち紺でも行っています。

今から8年前の今日は、横浜アリーナで行われたSPEEDのコンサートに行っていたけど、アリーナ席の溝にSPEEDのうちわを落としてしまったという悲惨な出来事がありました。その数日後にはネット上のトラブルによりモーヲタに緊急乗り換えしていた。

うちわを落としたのはあの時の前触れだった。当時SPEEDは24時間テレビのパーソナリティで活躍していたので、横浜アリーナの公演の後に武道館に移動していた。

昨日は新横浜プリンスホテルで、愛ちゃん、まりっぺ、圭ちゃんによるハロプロミックスディナーショーが行われていました。これに参戦していた友人から聞いた話によると、愛ちゃんと握手することが出来たそうです。
自分は行かなかったけど、大枚をはたいて参戦していた価値があったと思います。

昨日は愛ちゃんによる夢から醒めてという曲が出てきていたけど、ハワイツアーに続いての披露となっていた。

らぶかつさんのほうは、2日連続愛ちゃんと握手することが出来てよかったですね。

やはり自分の行く握手会と自分の行かない握手会とでは空気が違うと思います。
このことは、小田急ロマンスカーで、最新型のVSEと従来型のロマンスカーとの違いになぞられるし。その乗務員は前者で専用のユニフォーム、後者で従来のユニフォームを着用しているし。

本当に握手会に落選したことで、VSEで運転されるはずが従来型のロマンスカー(11両編成)で代行運転されていた。ということに例えたくなってくるし。一昨日のイベントもそれみたいになってしまった。
今日は静岡でBerryz工房の公演があったけど、仕事だし、こんこん、さゆ、小春ちゃんの居ない遠征で躊躇していたので行かなかったのである。とにかくBerryz工房単独公演での遠征は基本的にしないことにしている。

おまけに一昨日の握手会に落選したショックもあるので当分の間握手会の無いコンサートやイベントの参戦を見合わせているし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ