静岡

今日は静岡でBerryz工房の公演があったけど、仕事だし、こんこん、さゆ、小春ちゃんの居ない遠征で躊躇していたので行かなかったのである。とにかくBerryz工房単独公演での遠征は基本的にしないことにしている。

おまけに一昨日の握手会に落選したショックもあるので当分の間握手会の無いコンサートやイベントの参戦を見合わせているし。

来月20日には小春ちゃんのラブハロ写真集が発売される予定です。どんな写真集になるのか楽しみですね。ロケ地はグアム島、伊豆となっているけど、グアム島ということでさゆのと見比べてみることも出来ます。

あとは小春ちゃん初のソロDVDも発売されるかもしれないし。自分も買う予定だけど、小春ちゃん関連の写真集は初めて買うことになります。
写真集は基本的にこんこん、さゆ、小春ちゃん関連のしか買わないことにしているし。

昨日お台場で行われたフットサル(バーミヤンステージ)で、ガッタスが1年半ぶりに優勝していました。やはりこんこんの復帰効果もあると思います。今日音楽ガッタスのCDが発売されるはずだったけど3週間後までお預けとなります。これまでは着うたフルで聴くしかない。

先週土曜日の花火大会の帰りに溝の口駅まで歩いた時、途中の高津駅付近で、小春番の東急バス(川崎200か・715)を見ました。残念ながら撮影出来なかったけど、小春番のバスを見れてよかったです。

この時は東急バス川崎営業所所属の溝の口駅小杉駅前(武蔵小杉)行きの溝02系統で使用されていた。

今日はお台場のパレットタウン(パレットプラザ)で、Buono!が出てきたしゅごキャラ!のイベントがあったけど行かなかったです。

Buono!とは、Berryz工房嗣永桃子ちゃん、夏焼雅ちゃん、℃-ute鈴木愛理ちゃんによる3人組なので、夏焼雅ちゃんと鈴木愛理ちゃんの組み合わせで、モーニング娘。田中れいなちゃん率いるあぁ!というユニットを思い出しました。
秋限定のお酒(ビールやチューハイ)が出回っているけど、これを見ているだけで、秋が近づいてきたな!ということを実感します。現在は残暑の真っ只中だけど、秋限定のお酒も美味しいという状態です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ