運勢低下中

FC先行の結果では、11月25日のモーニング娘。東京厚生年金会館での公演は、昼・夜共に落選だったので落選祭りであることを実感しました。昼夜連続落選は、2004(H16)年8月の座間公演、一昨年4月の群馬公演以来です。こちらは列車や飛行機の指定席が往復で確保出来なかったことになぞらえています。

逆に11月18日のなっちの公演では夜の部に当選していました。自分は初代推しメンの縁もあって、なっちと相性が良いということが分かります。従って、年内最後の生娘。が静岡市民文化会館公演になることが濃厚となってきました。
落選した分経費が浮いたことにもなるし。

ごっちんのほうは、表層性胃炎により、今日から1週間安静が必要と診断されていました。これにより今日と明日の名古屋の御園座、27日の福岡、29日の仙台での記念隊公演に欠場するという情報が入ってきました。確かに無理しないで欲しいと思います。

代役としてよっすぃーが出てきたそうです。

秋葉原とつくばを結ぶつくばエクスプレスが開業してから、今日(8月24日)で2年経ちました。

一昨年は乗りに行ったけど、秋葉原駅つくば駅が混雑していました。

つくばエクスプレスの開業は、2005(H17)年の鉄道界での最大の出来事でした。
今日は東京体育館℃-uteの体育祭が行われたけど、自分は仕事で行かれなかったです。明日も仕事なので怒涛の金土連続出勤だし。

自分は諸事情により当分の間ハロショに行くことも見合わせます。

モーニング娘。の追加公演で、大きい会場が来ることを期待したけど、小さな会場だったし。やはり自分は申し込まなかったけど、れいなちゃんの生誕祭も愛知厚生年金会館と小さな会場で落選祭りだったし。

本当にモーニング娘。に対する運勢があまり良くない状態が続いているのは、前身のスピヲタ時代に不祥事が多発していたからである。

今回の追加公演が東京厚生年金会館で、全落に終わった(オワタ)ということで納得行かないです。自分は土曜日の先行予約がほぼNGの状態なのに!

自分はどうやら、最近モーニング娘。に対する運勢が悪いです。19日のイベントにも行かれなかったし。もうだめぽ

モーニング娘。のおみくじムービーで、凶や大凶を引くことも多くなっているし。自分とモーニング娘。に対する運勢が一足早く回復することを願っています。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ