みーや

今日(8月25日)は、Berryz工房のみーやこと夏焼雅ちゃんの15回目の誕生日です。おめでとうございます

これからもBerryz工房Buono!のメンバーとして頑張ってもらいたいですね。

今日の大阪公演は、凄いことになりそうです。

東武東上線営団地下鉄(現、東京メトロ)有楽町線和光市駅を介して相互直通運転が行われてから今日(8月25日)で20年経ちました。

当時から東武9000系営団7000系が使用されているけど、開業当時は営団7000系が冷房化される前だったので夏場にはサービスダウンを余儀無くされていたことがあった。東京メトロ7000系は、13年前に冷房化改造が完了していたのでこの問題は解決している。

来年6月には、東京メトロ副都心線(池袋〜新宿三丁目〜渋谷間)が開業することにより、大きく変わることになる。

記念隊ツアーではごっちんの代役としてよっすぃーが出てきていました。名古屋(御園座)での公演は金土と変則的な日程となっている。

今日は、大井町の東京総合車両センター(旧大井工場)で行われる鉄道のイベントに行ってきました。
この時に209系やE217系などの入場風景、E233系による試乗電車、JRバス関東2階建てバス(三菱ふそうエアロキング)などを見ることが出来ました。

この後、東急大井町線9000系の開業80周年記念HMや8000系を撮影しました。

自分がこの次に握手会に参加出来るのは先のことになりそうです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ