御岳山

横浜BLITZで行われたモーニング娘。女に幸あれのイベントに行かれなかった悲劇から1週間経ちました。本当はさゆに幸あれの状態となるはずだった。

はっきり言って横浜BLITZの座席モードで800人代だなんて少なすぎます。こちらは東北・上越新幹線E4系Maxの8両編成の座席定員に匹敵します。

大変になると思うけど、ラブマの時みたくよみうりランドイーストでのイベントをもう一度行って欲しいと思います。

今日は奥多摩方面に行ってきました。拝島まで西武線で移動しているので、5月20日のおかぽん軍団のオフ会の時を思い出しました。

今日は新人公演に行かなかったです。

まずは青梅鉄道公園を見物。青梅から御嶽まで201系の四季彩で移動し、多摩バス、御岳ケーブルカー、リフトを乗り継いでレンゲショウマの群生地に行きました。あとは武蔵御嶽神社にも行ったし。
あの後御嶽から奥多摩までまた四季彩で移動。列車に乗る前に渓谷の景色を見回した。折り返しは快速むさしの奥多摩号の大宮行きとなってました。

奥多摩では、もえぎの湯という日帰り温泉施設に入りました。露天風呂が混雑していた時に、おかぽん軍団によるオフ会を思い出しました。やはり都内にも温泉があるのは嬉しいです。この手の日帰り温泉施設は若者が多かったので安心しました。昔ながらの公共浴場だとオジサンばかりなので父親と一緒でないとあまり入る気がしないです。

奥多摩から201系で青梅乗り継ぎで拝島まで行き、拝島から武蔵五日市までE233系で1往復し、拝島から西武線で帰りました。今日は奥多摩の自然に触れることや御岳山でレンゲショウマを見ることが出来てよかったです。御岳山の某お土産屋のおばさんは親切だったし。

9月9日は海老名のビナウォークTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部の握手会があるけど自分は行かれないです。風のうわさのシングルVのイベントはこの先平日に相次いで開催されそうだし。

自分は当分の間握手会に参戦出来そうもないので辛いです。
7月1日以降握手会に参加出来ない長いトンネルの状態だし。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ