ゆきどん

今日(8月28日)は、ハロプロの演歌歌手であるゆきどんこと前田有紀さんの誕生日です。おめでとうございます

今日は、日本テレビ(日テレ)の54回目の開局記念日でもあります。日本テレビは、日本の民間放送のパイオニアとして、1953(S28)年8月28日に開局していた。テレビCMも同時に誕生していた。

1953(S28)年は、日本のテレビ放送が開始された年で、この年の2月1日にNHK(日本放送協会)によるテレビ放送が開始されていた。

日本テレビの本社は、今から5年前に汐留に移転したけど、麹町の旧本社は、分室(麹町スタジオ)として残されている。
以前ズームイン朝で、マイスタ前として麹町の通りが出てきたことを覚えています。

昨日福岡(Zepp Fukuoka)で行われた記念隊の公演では、保田圭ちゃんがスペシャルゲストとして出ていました。明日の宮城公演で誰が出てくるのか気になりますね。

今日は、FC通販限定のさゆグッズであるフェイスタオル、フォトアルバム、悲しみトワイライトのイベントDVDが届きました。これでさゆヲタ完全復活です。今日からハロプロ関連のDVDを見ることを再開させます。

フォトアルバムでこれまで溜まったさゆの生写真をまとめることが出来ます。

それにはさゆの生写真が5枚付いていました。

今日はあややの新曲である笑顔のCDをフラゲしました。あとは記念隊のDVDも買ったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ