さゆと再会

今日は汐留の日テレプラザで行われたイベントで、愛ちゃん、えりりん、さゆ姫が出てきていました。この時にさゆと再会出来てよかったです。?

これで長野公演までの1ヶ月間を乗り越えることが出来ます。まさにさゆ姫は最高です。これで元の宣言仏らしい宣言仏に戻りました。

あの悲劇から10日で元に戻ったことになったし。

今日はさゆを見た時、さゆTにはちまきを身に付けていました。さらに昨日届いたさゆみんのフェイスタオルが役に立ったのでよかったです。自分は目立った格好をしていたのでさゆに認知されて当然だった。

自分は文化祭に行かなきゃと思いました。

今日の情報はガセネタでなくてよかったです。お陰で仕事もやる気が出てきました。
もしも行かなかったら悔しい思いをしていたし、ヲタ休業期間が長引いてたところだった。

今から4年前の2003(H15)年8月28日は、よみうりランドEASTで行われたごっちんのイベントに参戦していました。あの時はモーニング娘。のハワイツアーと被っていたのである。

当時はごっちんと初めて握手することが出来たことを覚えています。

ごっちんとは、一昨年の6月11日に横浜BLITZで行われたファンの集いでも握手したことがある。

ラブマの時みたく、よみうりランドEASTでのモーニング娘。のイベントを再びやって欲しいと思います。

今年12月1日からJALの国内線(羽田〜大阪(伊丹)線)にも、ファーストクラスが導入されることが昨日発表されていました。やはり運航トラブルが相次いだことにより、ビジネス客から敬遠され、ANAに流れる傾向が強まっていた。今回のファーストクラス導入は、ブランド再生やANAスーパーシートプレミアムとの対抗の一環となる。

JAL国内線のファーストクラスの料金は8000円で、クラスJの前方に設けられ、豪華な機内食が出ることになる。

ANAでは、スーパーシートプレミアムがあるけど、こちらは大好評である。
ポケモー音楽ガッタス特設サイトで、待ち受け画面のダウンロードが開始されていたので、こんこんの待ち受け画面をダウンロードしました。まさに帰ってきたこんこんの待ち受け画面でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ