今日で8月も終わり

猛暑特急と共にスタートした8月も、今日で終わりで明日から9月になります。学校では明日から2学期に入るけど、今週の始めから2学期に入っている学校もあるし。

昨年の8月31日は、ドリヲタ(dream、現DRMのヲタ)を辞めることを打ち出していました。あれから今日で1年経ちました。ドリヲタからの撤退決定は8月26日、ドリヲタ休止は8月31日で、完全撤退したのは翌年の2月6日のことだった。

今日は渋谷のハロショに行き、さゆこはの生写真を買いました。これでハロショに行くのを再開させたけど、マンネリ化しているので行く回数が前よりも減ると思います。

今から13年前の1994(H6)年8月31日、六本木にあったディスコであるジュリアナ東京が閉店していました。

六本木には、velfarre(ヴェルファーレ)というエイベックス系列のディスコもあったけど、今年1月1日をもって閉鎖されていたことは知らなかったです。

velfarreでは、dreamも出てきたイベントも行われていたこともあったけど、自分は行くこともなく終わってしまった(オワタ)のである。

やはり宣言仏のドリヲタ(dreamファン)人生は、velfarreと共に終わっている。velfarreは解体されてしまったし。

六本木は六本木ヒルズ東京ミッドタウンが名所となっている。東京ミッドタウンは、ご存知の通り、防衛庁跡地に建設された六本木の新名所である。

自分がdreamファンを卒業したのは、関係ないけどさゆのお陰である。

今日は京浜東北線E233系が出場し、逗子から武蔵野線経由で大宮方面まで自力回送されたそうです。試運転も同時に行われていた。

こちらは6ドア車が連結されていないので、中央快速線E233系の色違いというイメージがあります。形式は1000番台。最初に更新の上で京葉線に転属する500番台から置き換えられることが予想されています。

最後まで残っていた209系900番台(元901系A編成)は、最近営業運転から離脱されたそうです。

昨日のこんうさピーで8月20日に新横浜プリンスホテルで行われたディナーショーでさゆが見に来ていたことを知りました。

自分は行かなかったけど、さゆが見に来ていたということで凄いな!と思います。

さゆは自分が見に来てくれることを見据えていたかもしれない。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ