続・また日本上陸

今日の夜は雨足が強まるので仕事に行くのが鬱です。

今から16年前の1991(H3)年の連ちゃん台風では、武蔵野線新小平駅(青梅街道に面した、トンネルとトンネルに挟まれた駅)で冠水し、西国分寺と新秋津の間(武蔵野線の二大トンネル区間)が不通となっていたこともあった。

来年3月に、TBSエリアの赤坂BLITZ赤坂ACTシアターが復活することになるけど、新生赤坂ACTシアターこけら落とし公演である祝祭音楽劇(トゥーランドット)になっちが出てくるそうです。

新生赤坂BLITZが出来た後も、横浜BLITZが残る予定なので、TBSが2つのライブハウスを持つことになる。

千奈美に渋谷にあるSHIBUYA-AXのほうは日テレ系のライブハウスとなっている。
台風が接近していたので新宿からケイビーバス(関東バスの系列)の丸山営業所行きのバスで家の近くまで帰った時の出来事。その車内で座席を移動していた人がいて、財布を落としていたのを発見したけど、自分はそれを持ち主に届けました。やはり届けてくれたということでいいことだといいことをしたなと思いました。悪い人だとそのまま自分のものにしてしまうし。クレジットカードだったら勝手に使われてしまう恐れもある。その人はバスから降りる時にお礼を言ってたし。
皆さんも財布等の貴重品の管理に気をつけましょう。

昨日は、こんうさピーを聴き逃してしまいました? なのでこんうさピーを聴き逃した後の金曜日は辛いです。おやさゆみんを聴き逃した後の金曜日は憂鬱だ。
金曜日に台風一過だなんてがっかりしています。

今度の土曜日は仕事休みだけど、毎週土曜休みだった頃に戻りたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ