Buono!

9月30日に横浜BLITZで行われる℃-uteの公演に、Buono!がゲスト出演するという情報が入ってきました。この時自分は長野に行っています。
今日は、原宿のハロショに行き、今日発売のこんこんの生写真を買いました。今日でこんこんの生写真がハロショに帰ってきたことになりました。

愛ちゃんとごっちんのバースデーグッズのほうはまだ売り切れてなかったです。3日にマイミクのタケさんが買いに行っていたけど、買えてよかったですね。

14日には愛ちゃんのバースデーメモリアル写真が発売される予定だけど、すぐに売り切れることが予想されるのでお早めに。

9月23日にパシフィコ横浜で行われるごっちんの生誕祭のチケットが昨日届いたけど、1階23列7番となっていました。この時にごっちんの22回目の誕生日を祝えるので楽しみにしています。

9月22日の土曜日は、仕事休みなので大宮ソニックシティでの娘。紺の場外参戦が可能となりました。チケットが余っていれば是非譲ってもらいたいです。23日の昼の部もだけど。

ごっちんのニューアルバムが引っさげられた公演ということでどうなるのか楽しみです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ