℃-uteの日

今日(9月10日)は、910の語呂合わせということで℃-uteの日であります。

そのため携帯サイトのポケモーでは、℃-uteの日特集となっていて、ポケモーで今日限定の待ち受け画面もダウンロード出来ていた。

一昨年の春日部でのハロパ(あややキャプテン公演)で℃-uteが飛び入り参加していたことが℃-uteの日の起こりであり、昨年は残暑の最中、よみうりランドEASTでイベントが行われていた。自分も昨年参加していたけど、舞美ちゃんとがっちり握手出来てよかったということを覚えている。当時はめーぐること村上愛ちゃんが脱退する前で、最後に見た時だった。あの後、バンデットというジェットコースター?にも乗ったし。

今日は、自分は行かないけど、品川ステラボール℃-uteのイベントが行われることになるし。

7月以降、自分は握手会を見送ってばかりの状態が続いています。昨日のポッシイベもそうだったし。

よみうりランドEASTと言えば、今から6年前の2001(H13)年9月9日にあややのLOVE涙色のイベントで行ったことを思い出します。あの時は台風で中止になるかと不安だったけど、何とか行われてよかったです。自分はあの時以来あややと握手していない状態が続いている。あの時にタンゴさんと出会ったことを今でも覚えています。

ハロモニ@の録画データを見たけど、さゆみんや小春ちゃんに魅了されました。
Dohhh UP!では、エコモニ。による文化祭の紹介が出ていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ