大宮初日

今から10日後に行われる大宮ソニックシティでのモーニング娘。美勇伝の公演の初日公演の昼の部のチケットを譲ってもらったことにより参戦出来るようになりました

座席は分からないけど、初日のトップに参戦出来るとは夢のような気分です。これで長野公演の夜の部に参戦しなくてもよくなりました。

22日の土曜日は仕事休みだったのでちょうど良かったです。
15時半開演で17時半に終わることが想定されているし。

大宮ソニックシティの大ホールに入るのは、一昨年10月23日のなち紺以来です。
どんな公演になるのか楽しみだけど、娘。紺の法則通り、これまでにリリースされたシングル曲が中心になることが予想されます。昨年秋のカレーツアーもそうだったし。THE ポッシボーのシングルVのイベントを逃したのが惜しいけど、16日のガッタスイベを楽しみにしています。

前回のSEXY 8 BEATの写真集の全員応募特典(特製ブックレット)の申し込みを忘れてしまいました。orz こちらは8月10日締め切りで今頃に発送されるのに!本当にモーヲタをやっている時でも失敗が多いです。前回は好きなメンバーを選ぶことが出来たのに!

誕生10年記念本の時こそは応募しなきゃ!申し込み忘れには気をつけます。

毎月22日はうさちゃんピースの日ということで、9月22日の大宮ソニックシティでのモーニング娘。のツアーの初日はうさちゃんピースの日であることが分かります。自分はこの日に見に行けるので嬉しいです。7月22日の大阪フェスティバルホールでの夏ハロに行った時もちょうどうさちゃんピースの日だったし。

さゆの浴衣姿の生写真を見たけど、それにはさくらんぼの模様が入っていました。アセロラさくらんぼに似ているのでこのことを思い出します。これがキリン氷結のアセロラである。

自分が初めて生のさゆを見たり握手したりした日である2003(H15)年3月22日もうさちゃんピースの日だったのである。

昨日は仕事休みだったけど、秋葉原の石丸でのTHE ポッシボーのイベントに行けばよかったと後悔しています。埼玉サークルではエンペラーという変なジジイと出会ってしまったし。明日と明後日は仕事休めなかったし。もう音楽ガッタスのイベントに掛けてやりたいです。

この日は安倍首相が辞任したというニュースが入ってきました。後任はどうなるのか気になります。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ