あれから1年経ち

昨年9月18日、新木場のスタジオコーストで、2回目のなっちファンの集いが行われていました。あれから今日で1年経ちました。当時は鎌倉で撮影されたオリジナルムービーが披露され、最後になっちと握手していた。
当時は、まさとさんがなっちと初めて握手することが出来たという嬉しい出来事があったし。

あとはヲタモダチのT.H氏(マイミクのバチバチ氏を通じて知り合った友人)も上京してきたので、開いた時間にモーニング娘。の文化祭PR電車を撮影していた。イベント終了後、T.H氏を渋谷のハロショやプッチミュージアムにも案内したのである。

あの後T.H氏とは、昨年10月9日に金沢(石川厚生年金会館)で再会したのである。

自分は行かなかったけど、今から2年前の今頃は、モーニング娘。の香港ツアーが行われていました。当時はバリバリ教室のツアーの真っ只中で、こんこんやまこっちゃんも参加していたし。

このツアーにはヲタモダチも参戦していたけど、益々愛ちゃんに填ったと言っていた。

東北地方の大雨で秋田県を中心に打撃を受けています。その為秋田新幹線こまち号が昨日から今日に掛けて運休となっているので昨日の三連休パス期間が台無しとなっています。

今日はごっちんのアルバムをフラゲしました。これで23日の予習が可能となります。

あとは音楽ガッタスのシングルVも買ったのである。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ