あれから1ヶ月経ち

先月19日に横浜BLITZで行われたモーニング娘。女に幸あれイベントに行かれなかった悲劇から今日で1ヶ月経ちました。このイベントは800人代という狭い箱の中で行われていたので落選祭の状態だった。

本当は自分も当選していれば、さゆに幸あれの状態になるはずだったのである。
らぶかつさんのほうは、6月16日に品川ステラボールで行われたジュンジュンとリンリン+αの握手会に行かれなかったので、幸あれイベントで愛ちゃんのほか、ジュンジュンとリンリンとも握手することに成功していた。これにより、自分と足並みが揃っていた。

自分は16日のガッタスイベでも干されたので、立ち直れない状態です。こんこんとの握手が…

まさに自分が買う前に完売したことは完敗状態であります。
今年6月の℃-uteゲキハロの時も当日券チケットが手に入らず完売ならぬ完敗状態だったし。

ヤクルトスワローズの顔として親しまれていた古田敦也兼任監督が退団するという残念なニュースが入ってきました。

退団会見は今日行われ、来月7日に対広島戦で引退試合が行われる。

ヤクルトスワローズでは、西武の荒木大輔コーチが、来季の監督後任に選定されている。

かつてのヤクルトスワローズの顔であった野村克也監督は、阪神タイガースシダックス野球部の監督を経て、東北楽天ゴールデンイーグルスの監督として活躍している。

1999(H11)年9月19日、ごっちん茨城県高萩市文化会館で行われた娘。紺で合流し、ステージデビューしていました。あれから今日で8年経ったのである。

高萩市文化会館は座席定員814名と小規模な会場であり、当時のASAYANで話題となっていた。

自分は99年の秋のツアーには不参加だった。本格的にハロプロ系アーティストを生で見たのは、翌年の2000(H12)年1月3日の中野サンプラザでのハロ紺だった。
自分が娘。紺に行くピッチが上がったのは、2002(H14)年からである。

昨日は小春ちゃんの写真集であるPOPをフラゲしました。

今回小春ちゃんの写真集を買ったのは初めてだけど、見応えがありました。

この日は東急東横線の渋谷駅でも小春ちゃんが出ているフラッグ(11月7日発売予定の小春ちゃん(月島きらり)の新曲であるチャンス!の広告)を見たし。

後は、文化祭の広告も見たし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ