いよいよ明日は

明日は大宮ソニックシティモーニング娘。の秋のツアーが行われるので楽しみにしています。

自分は昼の部に入るので最初の公演をいきなり生で体感することになります。

ツアーグッズのほうもアップされており、定番となったソロうちわやソロTシャツも出回ってくるし。もちろんさゆのを希望しています。

明日はしゃもじを忘れないようにしないと。

さゆや小春ちゃんを見れるということでテンションが上がっています。

来年秋から首都高の料金が、700円均一(東京エリア)から、ETC車に限り距離別料金に改定されます。
首都高の距離別料金は、東京エリアで初乗り(3キロまで)が400円、最高(32.5キロ以上)が1200円で、10〜19キロで700円と据え置きとなる。

距離の測定が不能な一般車(ETC無し)は、1200円均一(東京エリアの場合)となるので大幅な値上げとなる。

同様に神奈川エリアが600円均一→400〜1100円、埼玉エリアが400円均一→300〜550円となる。

仕事の前に原宿でのハロショに行ったけど、とても良いさゆや愛ちゃんの写真を買いました。
あとは仲良しショットの写真も予約したし。

この日は久しぶりに職場の仲間との飲み会に参加。

この飲み会は、今月末をもって退職する同僚の送別会だったけど、元同僚たちと久しぶりに再会することが出来て最高でした。みんな元気そうだったし。今の職場でよかったな!ということを実感しました。mixiもやっているということを話したらマイミクになれました。

その同僚はとても感じが良いので辞めてしまうのが惜しいです。こちらはプロ野球等で良い選手が引退してしまうことみたいに寂しくなるし。自分は親友と別れ、悪友に絡まれることが多いのでもううんざりです。元同僚たちは、貴重な女友達だったのである。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ