ごっちんの誕生日

今日(9月23日)は、ごっちんこと後藤真希ちゃんの22回目の誕生日です。おめでとうございます。

昨日はツアーグッズのさゆT(ヲタT)、ピンナップポスターを買いました。これで予備のさゆTが確保されました。

ピンナップポスターでは、梨華ちゃんさゆみんのを引き当てました。まさにエコモニ。メンバーである。

後者のさゆのほうは自力で引き当てることが出来てよかったです。

梨華ちゃんのほうはタンゴさんのところに行き渡る予定です。今日は大宮に行かないので来週の長野県県民文化会館で。
さゆのうちわも買ったけど、7月の大阪からの帰りみたく盗難に気をつけます。
今から3年前の2004(H16)年9月23日は、ケンケン(☆やまけん☆)さんたちと車(夜行)で福井まで行っていました。到着後、某スーパー銭湯やヨーロッパ軒というソースカツ丼の店にも立ち寄ったことを覚えている。当時は武生市(現、越前市)にあるサンドーム福井で行われた愛ちゃんの凱旋公演が行われ、らぶかつさんなども参戦していた。

あの時は生まれて初めて福井県に行った時だった。自分は、夜の部のみの参戦で、ケンケンさんと連番(かおりん推し+こんこん推し)で参戦していた。

行きは東名道、帰りは中央道経由だったけど、帰りは雨が酷かったことを覚えているし。

この日は美勇伝恋のヌケガラでデビューした記念日でもあるので、福井で美勇伝のデビューを祝っていた。美勇伝デビューからも3年、早いもんです。

ヲタモダチのほうも、大阪から特急サンダーバードに乗って鯖江まで行って参戦していたのである。
今日パシフィコ横浜国立大ホールで行われたごっちんこと後藤真希ちゃんのコンサートを見たけど、この時に後藤真希ちゃんの22回目の誕生日を生で祝うことが出来てよかったです。この時に青いサイリウム企画が行われていました。

ごっちんの誕生日公演は一昨年のグランキューブ大阪での公演以来2年ぶりでした。

終演後に見た夜景は最高だったし。公演自体も見応えがありました。今回もクールでかっこかわいいステージだったし。
パシフィコ横浜国立大ホールは、東京国際フォーラムホールAと同様に5000人程度入るので是非娘。紺をやってもらいたいです。

ごっちんの公演はこれまで小規模会場だけで行われていたけど、5000人クラスの会場で行われたのは初めてだった。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ