三連休らしい三連休

今回の三連休は、22日に仕事休みだったので久しぶりに三連休らしい三連休となりました。

22日は大宮ソニックシティ大ホールでのモーニング娘。美勇伝のコンサート(ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB)

23日は、横浜みなとみらい地区のパシフィコ横浜国立大ホールでの後藤真希ちゃんのコンサート

24日は、サンシャインシティ文化会館でのモー。10に行っていたので、3日間連続ハロヲタ活動で過ごすことが出来ました。

22日は江ノ電のイベント、24日は高麗川巾着田曼珠沙華を見ることが出来たし。

今年JR東日本(JR束)に登場した栗色のE655系ハイグレード車両を早く生で見てみたいと強く思っています。
E655系を見たい、あー見たい!

なので尾久車両センターでのイベントで展示されることを強く願っています。

ハロプロの携帯サイトのポケモーでは、モーニング娘。美勇伝の期間限定ツアー特設サイト(ボンキュッ!ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB)が開設されていました。ツアー日記ではさゆみん、れいなちゃん、ガキさんのがアップされていました。

さゆみんのは、22日のうさちゃんピースの日に開幕していたことも話題になっていました。

自分もうさちゃんピースの日の開幕戦を見れたからよかったです。7月22日の大阪での夏ハロに行った時もうさちゃんピースの日だったし。
愛知県の長久手町で行われた愛・地球博こと愛知万博が閉幕してから早2年が経ちました。自分は一昨年の9月12日に行ったけど、名古屋の名鉄バスセンターから会場まで名古屋観光日急(名鉄バスの系列)によるシャトルバスに乗ったけど、偶然さゆ番(713番)に当たっていたことを覚えている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ