代々木スペシャル

今から3年前の2004(H16)年9月26日は、国立代々木競技場第一体育館で行われたあやや(松浦亜弥ちゃん)のコンサート(松クリスタル代々木スペシャルに行ってました。当時はあやや単独初のアリーナクラスの公演として話題となり、入場者全員に認定証が配布されたといました。
当時は会場でらぶかつさんに声を掛けられたことを覚えています。

あの時は新木場で行われた東京メトロのイベントの後の参戦だったし。

あの時の認定証は今でも持っています。
モーニング娘。以外のアリーナクラス単独公演といえば、今年4月1日にさいたまスーパーアリーナで行われたBerryz工房のコンサートを思い出します。

自分は某郵便局での勤務の時、あることをして、とある同僚に君は偉い!と言われました。あとは使われていない区分棚に残留郵便物が1通あったのでそれを使っている区分棚に移しました。それらの郵便物の内容については信書の秘密に基づいて伏せておきます。もちろん自分は信書の秘密事項を厳守している。

仕事のこととは限らず、失敗した後はこの次成功する、失敗は成功のもとだと前向きに受け止めています。

自分は来月の郵政民営化以降も引き続き仕事することが出来るので嬉しく思っています。その影で良い同僚が1人辞めてしまうけど、夢に向かって頑張ってもらいたいと願っています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ