北千住

今日から30日まで、北千住の1010シアターで、なっちの舞台が行われます。自分は残念ながら全公演回避となります。初代なちヲタなのに申し訳ないです。

今回は真のなちヲタに任せると共に、公演の成功を願っています。

今日は仕事休みだったので新秋津駅付近の陸橋で西武9000系9103Fによる甲種輸送を撮影しました。こちらはEF210-125号機牽引で、逗子から新秋津まで輸送されていました。それは、VVVF改造の為に東急車輌に入場していた。あとは西武の事業用電気機関車であるE31形との連結シーンも見られたし。こちらは終電後に西武線に送り込まれたと思われます。

自分は申し込まなかったけど、12月1日のモーニング娘。美勇伝のツアーのファイナルin東京厚生年金会館などの結果が発表されていました。やはり娘。の東京厚生年金会館公演はファイナルと相俟って落選祭の状態でした。
自分は勤務の関係で土曜日の先行予約がほぼNGなので回避せざるを得なかった。
この次は正月公演の申し込みが予想されるので大変です。また出費の増大は嫌です。なっちの演劇をまさとさんなどに託して回避したのはこのような理由もある。

やはり自分はこんさゆこはが優先なので。

さゆの生写真も自分が厳選したものしか買わないし。

こんうさピーは来月で放送開始1周年を迎えるので早いもんだな!と思いました。

カレーツアーからももうすぐ1年経ちます。最初は厚木市文化会館で行われていた。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ