明日で最後

明日で日本郵政公社時代最後の出勤日を迎えます。同時に前身の郵政省の時代からお世話になった同僚の最後の出勤日でもあるので別れは寂しいです。人は出会いがあれば別れもあるし。

その同僚とはマイミクを結んだので10月以降もmixiで交流出来るので嬉しいです。あとは元同僚ともmixiで繋がっているし。

日本郵政公社は、2003(H15)年4月1日に発足以来、4年半の幕を閉じることになる。ありがとう日本郵政公社!、ありがとう、明日辞める同僚よ!そして、長い間お世話になりました。

一昨日トヨタ自動車から発表されたマークXジオ。こちらはマークXベースのステーションワゴンタイプの3列シートのミニバンとなっており、セダンモード、ワゴンモード、ミニバンモードで楽しめる1台である。

昨日は池袋のアムラックスでそれを見た。

この日は金曜限定で暑くなったのでもううんざりです。おまけにハロショに行かれなかったし。

家を出る時間が遅れて買えなかったということが多いので、またしても自分が買う前に完売し、完敗状態になりかねないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ