都電イベントetc

この日は目白から大塚まで山手線で行き、都電荒川線の8500形の8502号車で荒川車庫前へ。荒川車庫では荒川線の日イベントを見物。ここでは7000形,7500形,8500形の並びや9000形レトロ電車の貸切電車を撮影することが出来ました。

荒川車庫前からは7000形7027号車で学習院下電停まで移動。ここから高田馬場まであるき山手線で新宿へ。仕事の後、E257系による特急かいじ121号で石和温泉まで行き、山梨の別荘で1泊しました。

その前の日は金曜限定で暑くなったのでもううんざりです。おまけにハロショに行かれなかったし。
家を出る時間が遅れて買えなかったということが多いので、またしても自分が買う前に完売し、完敗状態になりかねないです。

あとは雨の土曜日や日曜日なのでもううんざりです。土日は晴れたほうが似合うのに!近年は平日ばかり晴れて土日に雨が降る傾向が強いです。

おまけに仕事なので茨城県ひたちなか市勝田車両センターでのイベントには行かれなかったし。仕事とは関係なく、雨で行く気が失せていた。

前日の金曜日にガンガンに晴れて暑くなった後に雨の土曜日だなんて!午後に雨が止んだからよかったけど。

今回第三回目となるハロモニ@王国SNS入国希望者の抽選会が行われています。
今回も50名募集と狭き門となっています。自分は前回落選しました。

どんな感じのSNSなのか気になっているけどね!

自分もハロモニ@王国SNSに状態されたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ