文化祭

この日は目白から渋谷乗り継ぎでみなとみらいまで行き、パシフィコ横浜でのモーニング娘。の文化祭に参戦しました。
この時にはハローステージでモーニング娘。などを見ることが出来てよかったです。整理券があっても後ろのほうになることもあるし。無しでも後方から見ることが出来てよかったし。まさにエコモニ。を見れたことが嬉しかったです。

展示物などもよかったし、次回も是非参加したいです。ここで宣言!!などの連中のほか、関西在住のマイミクの特命牙城会さん(自分と共通の鉄系のさゆ推し)に初めて出会うことが出来てよかったです。彼とは静岡でも会えるし。

終了後みなとみらいの夜景を見ながら横浜駅まで歩いて行き、東横線で渋谷へ。ハロショに立ち寄った後、山手線で帰りました。

ご当地寿司はさゆの出身地(山口県)のずわい蟹と小春ちゃんの出身地(新潟県)の槍イカは最後に食べました。

昨日の夜なっちが渋谷で車を運転中にバイクと衝突したという事故があったことをマイミクの日記で知りました。とにかく大惨事にはならなくてよかったけど、今後どのような判断を下されるのか気になります。特に秋ツアーはどうなるのかが気になるし。

自分と名市交さんが新潟遠征で、ムーンライトえちご号に乗車中に上越県境での大雨により鴻巣駅構内で足止めを食らっていました。あれから今日で1年経ったのである。早いもんですね。自分たちは高崎から上越新幹線の振り替え乗車で新潟まで行ったけど、小春ちゃんの凱旋公演の昼の部に間に合ってよかったことを覚えている。

当時はさゆこは推しになってから初めて迎えた娘。紺でさゆこはに必死になっていた。

自分は小春ちゃんの凱旋公演に行けてよかったと思っています。

行きに目白まで乗った都営バス(練馬支所所属)には、バイオディーゼル燃料が使用されていた。

帰りに目白から乗った西武バスはA7-226という美貴番だったし。

この日は雨が止んでよかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ