流山おおたかの森

今日は流山おおたかの森で、えりりんとれいなちゃんによるラジオの収録があります。自分は仕事だし、さゆが出なくなったので行かないです。

今日のこんうさピーは、特別番組により放送休止となるので、本当のおやさゆみんとなってしまいます。

自分は給料を沢山貰うと金遣いが荒くなり、節約させようと思うと収入が少なくなるという状態が続いています。なので金運が悪いです。

今日給料日だけどこうなってしまったし。

そのため給料日直前に金欠病(銭チャラチャラ状態)になることもザラである。推し以外の参戦を切り詰めるという苦肉の策を取ったのである。鉄道のイベントも行きたいところだけに抑えるし。

今日はポケモーのツアー日記を見ました。神戸の公演の裏では、肉まんを食べるさゆえりが出てきたのでそれに魅了されていました。

帰りの新幹線は、N700系によるのぞみ52号と推定されます。自分は、7月1日に東海道・山陽新幹線に登場したN700系新幹線に早く乗りに行きたいと思っています。

N700系に乗りたい、あー乗りたい、でも暇がない。
急にN700系に乗りたくなったのはその為である。N700系が静岡に止まらないのが惜しいです。東京〜新横浜間でもいいから早くN700系に乗りに行きたいです。

札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ千葉ロッテマリーンズの試合で、6対2で北海道日本ハムファイターズが勝ち、パ・リーグ優勝していました。北海道日本ハムファイターズの優勝は2年連続なので凄いと思います。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ