えりりんとSPEED

昨日流山おおたかの森で収録されたえりりんとれいなちゃんが出てきたラジオでは、れいなちゃんが安室奈美恵さん(アムロ)の曲、えりりんがSPEEDのWhite Loveを紹介していたので、どちらも沖縄出身アーティストの曲を紹介していたことが分かります。後者のえりりんとSPEEDの関係は、ピアノの発表会を休んでSPEEDのコンサート(スピ紺)に行っていたことを語っていた。
えりりんもSPEEDファンであることが分かります。
SPEED自体は良かったけど、ファン活動中にトラブルを起こしまくっていたことで惜しいことをしてしまいました。
本当に国鉄(日本国有鉄道、JNR)時代の末期やJR東日本(JR束)の103系がメンテナンス不備でトラブル続出したことみたいになってしまったけど。

White Loveの時代からもう10年か、早いもんです。これを期にSPEEDを見直すようにしました。

SPEEDは、自分が芸能人のファンを本格的に始めた原点でもあるし。

自分のように元スピヲタモーヲタが多いということが分かります。

1999(H11)年9月にモーヲタに緊急乗り換えしてしまったけど、同年12月に東京ドームで行われたSPEEDの解散コンサートに行っていたことでスピヲタ活動をおろそかにしていなかったのである。その後にモーヲタ活動を本格的に行っていたし。
自分のスピヲタ時代にトラブルを起こしまくっていたことで深く反省しています。
今月8日のパシフィコ横浜での文化祭会場では沖縄食堂の沖縄そばを食べました。それは、信州(長野)などで食べられる日本そばとは異なり、うどん(おーどん)のイメージがある。

沖縄と言えば、友人が今週末に会社の慰安旅行に行く予定であり、ゆいレールこと沖縄都市モノレールにも乗る予定だと言っていた。

今日は28日に品川インターシティで行われるあややのダブルレインボウのイベントで落選しました。またしても今の機種(黒いW43H?U)にしてから勝ち星が無いです。本当に今の機種は呪われています。まさに全敗街道迷走中の状態です。自分は握手会と無縁な状態がまだまだ続きそうだし。やはり一般軽視、FC重視の状態も続いています。
この次も落選したらメアド変更または機種変更も辞さないです。

この日はTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりかさんの15回目の誕生日でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ