ガキさん

今日(10月20日)は、モーニング娘。のサブリーダーであるガキさんこと新垣里沙ちゃんの19回目の誕生日です。おめでとうございます

原宿のハロショに寄った後、明治神宮前から代々木上原乗り継ぎで海老名へと向かっています。今日の小田急のイベントは、鉄道博物館と同様に人大杉の状態ということを聞いています。

ガキさんのバースデー写真は土曜だし、生誕祭がある関係で早い時点で売り切れていました。

11時台に行ったけど買えなかったし。本当は某マイミク氏の為に買っておきたかったんだけどね!

今日の小田急のイベントは入場者が殺到しているので見物渋滞が発生しています。車内見学と撮影で両方とも並んでいるので昨年と同様の状態となりました。本当に行列だけで終わるのはごめんです。明日もリベンジで来るかもしれないです。順番待ちの時にはモーニング娘。などの曲を聴いています。今日は仕事が休みで良かったけど仕事だったら切れていたところだった。自分は自宅を出るのが遅いことが多いので気をつけなければならない。この為早く自宅を出ればよかったと後悔することもしばしばである。

てるちゃんとは6月の品川以来の再会だったけど、慌ただしかった前回よりも長くお話出来てよかったです。

この時には鉄道のパンフレットやガキさんの写真と言ったお土産を渡すことが出来て何よりでした。
小田急の海老名でのイベントは、旧3000形SE車、3100形NSE車、7000形LSE車の旧塗装、60000形MSE、新4000形が展示されてました。

今日のクライマックスリーグで中日ドラゴンズが巨人を下して日本シリーズに進出していました。

これにより、昨年と同じ中日ドラゴンズVS北海道日本ハムファイターズの戦いとなります。

自分は入らなかったけど、この日の公演でモーニング娘。の来月発売予定の新曲であるみかんが初披露されていました。
ガキさんの誕生日企画である緑色のサイリウム企画が成功して何よりでした。本当は自分も生で見たかったけど見れませんでした。この雪辱は静岡公演で晴らします。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ