海老名

今日もまた海老名に行き、昨日出来なかった撮影をしました。結局昨日と同じ時間になってしまいまい、入場制限が掛かってしまったけど、何とか撮影することが出来てよかったです。

昨日は元EE JUMPのユウキ(ごっちんの弟)が、工事現場から工事用ケーブルを盗んだということで窃盗の疑いで逮捕されていました。

こちらは100万円相当で転売目的による犯行だと言われています。

以前も不祥事を起こしまくっていたのでまたやりあがったな!という状態です。
これに伴うごっちんへの影響が無ければいいんだけどね!

自分は入らなかったけど、昨日の公演でモーニング娘。の来月発売予定の新曲であるみかん?が初披露されていました。
緑色のサイリウム企画が成功して何よりでした。本当は自分も生で見たかったけど見れませんでした。この雪辱は静岡公演で晴らします。
来月4日に静岡で行われるモーニング娘。の公演のチケットが届いたけど、昼は1階12列47番、夜は1階7列37番となっていました。これで年内最後の参戦になるかもしれないので楽しんできます。

あの後は海老名から小田急線で新宿まで行き、東京厚生年金会館に会場推しした後、りんかい線直通電車でお台場まで行き、MEGA WEBで新型のカローラルミオンを見た後、Zepp Tokyoで行われた℃-uteのコンサート(放課後のエッセンス)を見ました。この時に矢島舞美ちゃんをメインに応援してました。舞美ちゃんもテーマカラーがこんこんやさゆと同様にピンクだし。℃-uteのコンサートに初めて参戦したけど、見応えがありました。℃-uteのメンバーもキュートらしく可愛いかったし。

あの後はお台場の夜景を見てから帰りました。

海老名のイベントで展示された、来年春に東京メトロ千代田線乗り入れ用として登場予定のMSEこと60000形の運転区間は、平日が本厚木→北千住、北千住→唐木田、大手町→北千住間

土曜・休日が、北千住〜本厚木、箱根湯本間となる。

土曜・休日は年間30日程度で新木場発着のベイ・リゾート号にも使用されることも予定されているし。

千代田線内の停車駅は、北千住、大手町、霞ヶ関、表参道となり、千代田線内のみでの利用は出来ない。代々木上原駅では、乗務員交代による運転停車があるけど、乗降は出来ないし。

営業運転入りしたら是非乗ってみたいです。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ