台風のバカヤロー

今日は終日雨の土曜日で台風の影響もあるし、仕事なので7月14日に逆戻りです。本当に明日のあややのイベントに落選し、握手会とは無縁の日々が続いているのでありえれいなの状態です。

本当に目白からタクシーに乗るか池袋か高田馬場から西武線に乗るしかないです。

9月30日に長野に行った時も雨が止むのを期待したけど止まなかったし。

11月こそは握手会に参加出来ないトンネルを抜け出したいです。これだと昨年9月30日のBerryz工房の集いから2月4日のみっつぃーの握手会までの間隔を上回ることが懸念されます。最近はTHE ポッシボーでさえ握手出来ない状態が続いているし。

本当に土日の空の泣き虫!と叫びたくなります。

帰る頃に雨が止んでよかったけど。

今日は幕張メッセ東京モーターショーが開幕したけど、自分も期間中に行きたいと強く思っています。明日は行けそうもないし。

本当に今日は仕事行きたくないし、毎週土日休みの頃に戻りたいです。

このことは、全車指定席のはやて・こまち号で、自由席の復活を望む声が高まっていることになぞられています。

さゆのイベント写真セットやフォトアルバムが届きました。こちらは6月16日に品川ステラボールで行われたジュンジュンとリンリンの握手会で出ていた時のさゆの衣装となっている。やはりさゆにはお花のカチューシャの付いた赤い衣装が似合います。このことでさゆと握手した時を思い出しました。自分が握手したことのあるメンバーを贔屓するようになったのは、今から4年前にこんこんと握手した時からである。前回の日記で、推しメンには昇格しないけど、ガキさんに対する株が上がったと言ったのはその為である。

韓国・ソウルで高橋愛ちゃん、ガキさん、小春ちゃんによる握手会が行われていました。現地では1人当たり3秒間と長めに握手出来たということを聞きました。

自分は握手会禁断症なので行く時に西武新宿駅からサブナードを歩いた時に福家書店で某アイドルの握手会を見て切なくなりました。

明日ヲタモダチは、梨華ちゃん&柴ちゃん(いししば)のディナーショーに参戦することになっています。

握手会が恋しい、あー恋しい。

次に握手会に参加出来ることを夢見て。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ