失敗した

自分はこんこん1推しだった頃、dream(現,DRM)のファンを兼任して失敗してしまいました。

dreamのほうは3人組から8人組(現在は7人組)のC級アイドルグループに成り下がってしまったので、前の3人組のほうがよかったと思っています。従って自分にはdreamのファン(ドリヲタ)には向いていないと強く思ってしまいました。自分がドリヲタを卒業しようと思ったのは、こんこんの卒業後のことで、こんこんに対して悪いことをしたな!と思ってしまいました。なのでさゆ1推しになったのを期に、ドリヲタを手放し、8月末で休止、翌年2月6日でドリヲタから完全撤退してしまったのである。

再三申し上げた通り、やはりdreamに流れずに、こんこんをもっと推せばよかったと後悔しています。
一昨年4月3日の郡山での楽天イベで、こんこん推しの度合いが高まったけど。

ここだけの話だけど、ドリヲタの全盛期の時(2002年〜2004年)には、モーヲタを卒業し、ドリヲタに全面移行することを考えていたこともあったのである。

一昨年には逆のことを思うようになり、ドリヲタから撤退したのである。

自分のドリヲタ完全移行説は本当である。
もしも自分がモーヲタ(ハロヲタ)から完全撤退し、ドリヲタに完全移行(宣言!!を退団、宣言仏から引退)してたら後悔していたところでした。やはりモーヲタ撤退の危機を乗り越え、ドリヲタを卒業して正解だったな!と思っています。自分から見たドリヲタ時代は消してしまい、FC会報やグッズなどを全て廃棄処分してしまったので、小田急2400形や旧4000形東武2000系、相鉄新6000系などの廃車後に全て解体されてしまったことになぞらえています。

从*・ 。.・、ドリヲタのよしちゃんは嫌なの。

やはりハロプロ(宣言!!)のほうが面白いです。

ごっちんハロプロを卒業するという残念な情報が入ってきました。ごっちんの弟であるユウキが逮捕された影響でどうなるのかと不安だったけど結局こうなってしまいました。このことは昨日とある友人からの電話で聞いたけど、まさかと思いました。自分はごっちんの応援を継続します。

この日はヲタモダチと会えなかったのが残念です。新宿から唐木田まで小田急20000形RSE車のホームウェイ、唐木田から代々木上原まで小田急新4000形多摩急行に乗りました。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ