まこっちゃんの誕生日

今日(10月29日)は、元モーニング娘。まこっちゃんこと、小川麻琴さんの20回目の誕生日です。おめでとうございます

現在海外留学中で帰国次第ハロプロメンバーに戻ってくることになるし。なので今後の活躍に期待しています。

あとはハロプロの総合プロデューサーであるつんく♂さんの誕生日でもあります。
昨年の今頃は、パシフィコ横浜国立大ホールで、シャ乱Qの公演が行われていたけど自分が行かれなかったことで残念に思っています。あの時には、歩いてるのシャ乱Qバージョン(つんく♂さんによるセルフカバー)も披露されていた。

シャ乱Qバージョンの歩いてるは、昨年11月29日に発売されていたし。

昨日品川インターシティホールで行われたあややのイベントで握手会があったので自分は落選した為に参戦出来なかったです。またしても握手会を逃してしまいました。あとはキャナァーリ倶楽部の握手会にも行かれなかったし。

本当にこのような深くて長い、暗いトンネルから抜け出せそうもないです。本当に青函トンネルや大清水トンネルみたいになっているし。明日の台湾の留守番の日を乗り越えるのが辛いです。

昨日は遂にヲタモダチに追い抜かれました。結局ヲタモダチに会うことも出来なかったし。バチバチ氏みたく、午前中に落ち合えばよかったです。年内に握手会に参加出来なければ、来年3月末で鉄道友の会を退会します。9月11日は鉄道友の会の埼玉サークルよりもTHE ポッシボーのイベントに行けばよかったです。

本当に握手出来ないNHS状態(Non Hand Shaking)が続いています。

昨年の今頃は、今年3月末に廃止された鹿島鉄道の撮影ツアーに行ってました。
鹿島鉄道は、霞ヶ浦のほとりを走る風光明媚な路線だったけど、廃止されたのが惜しいです。

現在鹿島鉄道廃線跡は駅舎を含めてほとんど撤去され、保存予定の車両が旧鉾田駅跡に数両残っている。

昨日は大阪のなんばHatchを皮切りになっちのアコースティックツアーが開幕しました。このように中止にならなくてよかったです。東京公演は来月6,7日はSHIBUYA-AX、18日は東京厚生年金会館で行われるけど、自分は18日の東京厚生年金会館に行く予定なので楽しみにしています。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ