アヤカの誕生日

今日(10月30日)は、ココナッツ娘。アヤカの26回目の誕生日です。おめでとうございます

今から3年前の今日は、東武東上線でオレンジとブラウンのツートンカラー(旧塗装)の8108Fが初披露されていました。2004(H16)年は、東武東上線で50000系が初披露されるなど話題の年となっていた。

ツートンカラーから通常カラーへの復帰は、南栗橋工場で行われた為、羽生から南栗橋まで自力で走っていた。

この車両(東武8000系の初期型)は、JR西日本103系の初期型と同様に、1963(S38)年に製造されて以来44年経った今でも現役である。

今日は原宿のハロショに行き、今日発売のさゆれなの写真を買いました。あとはさゆこはのアロハロ写真の別バージョンも買ったけど。

今日は台湾でモーニング娘。の握手会があったけど大盛況でした。

ハロショで売っているさゆこはのアロハロ写真は、さゆみんと小春ちゃんが同じプールで一緒に写っているということで嬉しくなりました。大きめの写真でいい感じだし。

光GENJI赤坂晃氏が、覚せい剤保持の疑いで逮捕(タイーホ)された時、まさかという気分となりました。光GENJIは20年前にデビューした当時は大ヒットとなっていたアイドルグループだった。ジャニーズ事務所からも追放されてしまったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ