涙が止まらない放課後

昨日のこんうさピーで、今から3年前にリリースされた涙が止まらない放課後を聴きました。この曲は、こんこんがセンター、さゆみんが準センターだったということで、こんさゆの曲と言ってもいいほどの曲なので、当時は聴きまくっていました。本当にあの頃が懐かしいです。
涙が止まらない放課後は、こんこん推しはもちろんのこと、さゆ推しにとっても嬉しい曲だった。今から3年前はさゆのことが気になり出し、その2年後のこんこんの卒業を期に1推しに昇格していた。ベスト盤でも涙が止まらない放課後を聴いて、あの時を思い出していました。
一昨年秋のバリバリ教室のツアーで涙が止まらない放課後のこんこんによるソロバージョンを思い出します。自分は行かなかったけど一昨年9月の香港ツアーで涙が止まらない放課後のさゆによるソロバージョンが披露されていたし。

今日はハロプロFCの会報誌が届きました。この時のFC先行は、定番となった横アリでのハロプロのオールスター公演、音楽ガッタスのツアー、なっちが出てくる音楽劇(トゥーランドット)となっています。

ハロプロの横アリ公演は、1月26,27日、音楽ガッタスのツアーは、2月10,11,17日が日本青年館、2月24日が中京大学文化市民会館(旧名古屋市民会館)、3月2日が大阪厚生年金会館となっている。

トゥーランドットのほうは、3月27日から4月27日まで新生赤坂ACTシアター、5月2日から9日まで大阪・梅田芸術劇場、5月13日から22日まで愛知・御園座で行われるし。

自分は27日の横アリ公演と、音楽ガッタスの公演(日程は未定)を申し込む予定です。

音楽ガッタスの公演ではもちろんこんこんモードで参戦します。

いよいよ11月となり、カレンダーはさゆこはに愛ちゃん、ミキティの組み合わせとなりました。自分は上段のメンバー(さゆこは)が気になっています。

ハロプロの着うたサイト(アップフロント着信)で、モーニング娘。のみかんをダウンロードしました。とてもいい感じの曲で明後日の静岡公演が楽しみです。
一昨日は小田急百貨店で行われた小田急線開業80周年記念展を見ました。この時に懐かしの列車のパネルを見ることが出来ました。

新宿の小田急百貨店は明日で開店45周年を迎えることになる。開店当時は、現在の小田急ハルク(ビックカメラの入っている別館)が本店だった。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ