入間航空祭

この日は、航空自衛隊の入間基地で行われた航空祭に行ってきました。この時に入間航空祭名物のブルーインパルスの飛行ショーを見ました。やはり人手が多かったので人気があるんだな!と思いました。やはりブルーインパルスの飛行ショーは圧巻でした。

ここでは自衛隊の飛行機も見ることが出来たし。

航空祭会場で、高等専門学校時代の友人と出会い、所沢で、飲み会、カラオケを楽しみました。自分はカラオケでモーニング娘。の曲などを歌いました。その友人2人はモーニング娘。のことを知っていてよかったです。あとは歌が上手いな!と言われたし。鉄道のほか航空関係の繋がりもあるし。この時に持つべきものは親友なんだな!と思いました。あの後もブルーインパルス自衛隊の飛行機も見れたし。
自分がカラオケに挑戦したのは昨年3月以来だったし。

またヲタ仲間とカラオケに行きたいと思っています。5年前に宣言!!の仲間とカラオケに行った時が懐かしいです。当時も歌が上手いと言われてたし。

この日は池袋でBerryz工房の舞台が開始されたけど、残念ながら全回避の予定です。

この日は三重県文化会館(津市)で娘。紺が再開されていました。

THE ポッシボーのイベントは11日の秋葉原UDXも追加されてよかったです。

4日は静岡市民文化会館での娘。紺に行く予定で行きは在来線、帰りは品川まで新幹線の予定です。N700系の試乗は次回にお預けです。

さゆこは待っててね!では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ