静岡2

この公演は昼は12列、夜は7列と昼夜連続良席で見れてよかったし、さゆや小春ちゃんからレスを貰うことが出来ました。やはりメンバーを間近で見たことは、富士山が綺麗に見えたことに例えたくなります。

静岡の松坂屋では中日ドラゴンズの日本一記念セールが行われていました。

松坂屋は都内の上野や銀座にもあることで有名だけど、その本店は名古屋にある。

上野松坂屋と言えば、自分は行かれなかったけど、2002(H14)年1月14日にかおりんの握手会が屋上で行われていたことを思い出します。
紺屋町商店街を歩き、大道芸パレードを見ました。やはりモーニング娘。を見るだけで静岡に行くのは勿体無いと思ったので、ついでにそれを見れてよかったです。

昨日のガッタスチェルビーズ戦では、3対2でガッタスが勝っていました。
この時にコレティの誕生日、こんこん&ミキティの凱旋試合で白星☆ということになりました。

こんこんの両親や妹も応援に駆けつけていたので凱旋ムードが高まっていた。こんこんの父親はナイトイン紺野のオーナーとして有名である。

やはりこんこんGKは一番です。

この日は18日分の東京厚生年金会館でのなっちの公演のチケットが届きました。座席は2階11列27番でした。

当日は2階席でも楽しむ予定です。

あとは行徳でのなっちイベの当選メールが配信される日だけど自分は落選でした。またしてもこの機種で入場出来ない状態となりました。

この日は尾久車両センターでの鉄道イベントに行く予定です。次こそは当選させたいです。

やはり行徳の会場は狭すぎるのでこうなったのである。

パレード会場周辺では、清水のお茶が売られていました。こちらは静岡市清水区(旧清水市)原産となっており、Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんに関するネタとなります。

この日は、青梅・五日市線用のE233系の青編成のうちの6連が営業運転入りしていました。6連なので立川〜青梅間、五日市線での運用限定となる。ということは青梅・五日市線専用の201系も本格的に置き換えられることになり、上越信越線経由での配給輸送による例の長野総合車両センターへの廃車回送が行われることになる。

これらの車両は、黄色塗装で中央・総武緩行を走っていたので、青梅・五日市線で余生を過ごしている車両となっている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ