しゃもじについて

自分がしゃもじを使い始めるようになったのは、今から5年前にとあるイベントでしゃもじを貰ったことであり、あれ以来本来の目的を兼ねながら応援用として使っていたのである。

当時はしゃもじ使いのこんこん推しとして定着していた。

しゃもじには白のほかオレンジや黒、竹製も加わっている。
やがてさゆ推しを兼任するようになり、頭にしゃもじを刺した格好のスタイルとなる。それは、うさちゃんピースやうさぎをイメージしたのである。

空港で飛行機を誘導するマーシャラーは、しゃもじに似たものを持っている。やはりしゃもじを持って応援することはマーシャラーをイメージしたものともなる。

このことで2ちゃんの最強ヲタスレに晒されまくっています。

あとはしゃもじを持って応援することも2ちゃんに晒されていたし。

このような頭にしゃもじを刺した格好は、さゆのみならず、他のモーニング娘。のメンバーにも覚えられているはずだと思います。
やはり目立つのでそのはずである。おまけにさゆ鉢巻やさゆTも着用しているので。

家には巨大しゃもじ(宮島しゃもじ)があるけど、流石に持ち出せないです。

6月16日にさゆと握手した時ももちろんこの格好だったのである。

今日は原宿のハロショに行き、原宿限定のさゆと小春ちゃんの生写真を買いました。

ポイントカード特典は、3枚でみっつぃー2枚、ガキさん1枚でした。

この日はSHIBUYA-AXでなっちの公演が行われていました。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、しずおかわいいさゆよ、静岡公演が年内最後だなんて寂しすぎます!こはこはこはこはこはこは小春ちゃん、あなたもです。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ