松本文化会館

今から3年前の2004(H16)年11月7日は、長野県松本文化会館で行われたモーニング娘。の秋のツアーに行ってました。

当時はこんこん推しとして参戦していたけど、さゆみにがっついてただろう!と言われていたのでさゆ推しだと思われていました。当時は涙が止まらない放課後がリリースされた時でもあった。

その翌年の中野公演の最前列で、さゆからレスを貰ったことにより2推しに昇格したのである。

現在はさゆ推しの自分が現実となっている。

この時から、さくら組おとめ組の流れを受け継ぐように、狭いホールでも行われるようになった。
宮原駅集合で、コシオさんの先代の車で移動していたけど、帰りに田中駅前の温泉施設に立ち寄っていた。

冷めかけていたこんこん推し度が回復したのは、一昨年に郡山に行った時だった。1推しの座はさゆに譲ったけど、今でもこんこんを推しています。

小田急電鉄小田原駅は、4年前に橋上駅舎に改築されて以来、エコ発電システムである太陽光発電システムが採用されていることで有名である。

昨日は月島きらり(小春ちゃん)の半年ぶりの新曲であるチャンス!のCDをフラゲしました。現在発売されているのは初回版のみで、通常版の発売が28日にずれ込むことになる。

自分がしゃもじを刺して参戦したのは、昨年3月のレインボーセブンツアーの仙台公演の夜の部での良席参戦からであった。当時はメンバーから好反応を貰えるだろうと思い、試しにやってみたけど、次もまたやろう、ということで正式に始めていたのである。当時はさいたま(スポフェス)→仙台→宇都宮→神奈川と怒涛の4週連続参戦だった。自分がこんこん1推しだった頃からこの格好で応援しているので、さゆはもちろんのこと、こんこんにとってもお見通しだった。

こんこんが卒業し、さゆ1推しになってからは、ウサギみたいな格好ということでさゆ推しのイメージが強まり、やがて最強ヲタ軍団に認定されて、2ちゃんに晒されていた。これを通じてしゃもじの噂が広まっていたのである。

上(左)の画像は、昨年のこんこん1推し時代を再現したものである。中央の画像は、山梨県民文化ホールでの自分。この時からピンク色のさゆTを着用するようになり、しゃもじのさゆヲタというイメージが強まっていた。

自分は文化祭会場内でもしゃもじを着用していたので感づかれてしまいました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ